((初めっからネタバレ文章投下しますので!!読まないで!!!!))


本当の意味での、Welcom to the Jurassic WORLD...!!!!!!!!


私、第3作も第4作も、観ていません。(堂々)

ですがですが!まあ楽しかった!!ストーリーとかでなくて(ないんかい)
とにかく恐竜たちに癒された・・・!!!!!!!

私はこんなに恐竜が好きでしたでしょうかといった所存ですええすきですけどね!!

ともかくしょっぱなから、
いーーーーあーーーーんーーーーー だったり
いやオーウェンの不死身さよ!だったり
なんで隠れる方へ隠れる方へと進むんだミルズにしろ恐竜にしろ見えてんのか実は!!だったり
え、え、何がどうなっておマエそこに?メガネくん??だったり
メイジーが衝撃事実な割りにそのまんまだったり
ジアがいい・・・。なんかイヤなんだけどなんかいい・・・。だったり
いーーーーーーーーあーーーーーーーんーーーーーーーー だったり

一番最初の作品のオマージュシーンもあったので、そこは観ていてうふふとなりました。
あの形状はどうみても絶対そうだよね、って思いましたよね?!(誰に言ってる)

とりあえず、前作の第4作を観なくちゃな、と思っています。
お話の筋はさておき、エンターテイメントなんだからこういう作品を楽しんでもいいじゃないか!!

恐竜はロマン!!ロマンとは恐竜であるよ!!!