いつから好きになったのか、思い出せない。


と、いうか、
何がきっかけだったかが、よく思い出せない。

どうして私は、陽水さん自身を、こげにすきになったんかいな。

音楽に惚れたのはそうなんです。
あの曲と、なにせ、詞。
詞の世界。
「・・・なにこのひと!!!」
と、こころと脳をぐんなりとわしづかまれた。

ああ。
だから、そうか、
それで、気になってきになってきになって、
倉敷においでんさるってんで、
なやんでまよって脳をひねりぬいて、

行ったんだ、ライブに。

で、みごとにほれたんだ。

あんなに愛らしいおじいちゃんおるか?
何言うてるかだいたいわからない!!


そうかー、生のようすいさんがきっかけだなんてなあ。
なんて贅沢なことかしら。

ライブ、山ほどカッコよかったです。死にそう。しぬわほんまに。

あーくせーーーす らーーーーーーぶ!!!!
って言いながら両掌ではーとつくってました。

たおれるわほんまもう。

ライブではアレンジが本当に魂しぼられるほど格好良くてよくてよくて、
脳と耳がしぬんじゃないかと思うのですけど(つまりライブでまあだいたいしんでる)
今回の夜のバスのアレンジあれはなんですかーーーー!!!!!!

ドラム、ベース?演奏の事はよくわからないのでごめんなさい、すごくロックだった!!(ざつ)

リバーサイドホテルをお歌いになられる前には、
「この歌は・・・、いつまでも飽きないですね」
夏の日のハーモニーの前には
「こないだSONGSでも歌ったんですけどね・・・アイツに負けないように歌わなきゃ」
東へ西への「花見の駅でまってる」は
「神戸の 駅でまってる」に


ああ。
ほんとうにもう。

ねー。