IMG_20161017_213541
「陽(ひ)」と「水(みず)」のイメージ。

終わりは
どうしてあんなに
さみしいんだろうね

でも陽水さん、井上さん。
大丈夫やわ。

もう、すごく大丈夫やわ!!!

19時開演で、5分10分おしだったのかな、でも、途中休憩15分(!)をはさみ、22時まで!!

声の伸び。お歌がお上手。パフォーマンスがかわいい。MCがもう。おかしい。

渚にまつわるエトセトラに、おかやまとかままかりとか差し挟んでくれたりしたのよ。

もう、素敵なんですよ!!


言葉の選び方が、選ぶことばが本当にすきなんだよ。
センスが違うもんね、そうだよね。脳のセンスがちがうものね。
そうです、このかたのね、
センスが
好き。


またきてね。おかやまに。 
・・・えんもゆかりもないけど、さ!*´艸`)