うちゅうじん、ガーダシルさんから、おくりものがとどきました。

IMG_20160226_143211
ガ、ガーダシルさん・・・?

ガーダシルさんの知能はとても高度。日本語もぺらぺら・さらさらで(しかも達筆)、
『コレ、ヤル!』と書いてあります。

急にどうしたんだろうガーダシルさん・・・、中身は一体・・・?!

私にはとても友好的なガーダシルさんですが、油断は禁物です。
慎重に包みを開けると・・・

IMG_20160226_145945
ぎぃやぁああああ
 
爆死するかとおもいました。
まさかのあのあこがれの、

 え れ が ん と な う ち う キ タ  ブルブル: °ロ° :ブルブル

中を見た瞬間倒れるかと。キュン死ってあるな。
さすがガーダシルさん、私のことなど全てお見通しです・・・!
いつも私を驚かせてくれるガーダシルさん。 
こうして私のハートをわしづかみにします。握りつぶされないよう気をつけないと危険です。
しかしもうたぶん一生捕われたままだわ、私のこころー!!!!! 

ありがとうガーダシルさぁあんー!!!!!!