今日行ったランチバイキングは大変よろしかった。 980円というお値段もさる事ながら、お料理がタイヘンオイシのである。 欲を云えばスープが何か一品でもあって欲しい処だが何にせよウマイ。 ニジュウマルをあげよう。 今日見かけたヤモリだかイモリだかトカゲだかを模したビーズ造りのブレスがタイヘンよろしかった。 如何にもな発色の爽やかな黄緑色とオレンジというよりは橙色の二色があり、イイ加減な形が善い加減である。 お値段1580円だかなんだかで、買うのを躊躇。 ホシをあげよう。 今日踏み入った「アルプスの少女ハイジ」ショップにたいへん魅せられた。 超特大ヨーゼフのヌイグルミを前に無性に高揚する。他の小物やらもやたら可愛らしかった。 大してファンでもないのにこれだけキャッチされてしまうとは。 シロボシをあげよう。くやしぃなぁ。 今更考えるとなかなか高評価な一日だった。 ですが皆さん、食べ過ぎにはくれぐれも注意致しましょうね。